2013年 6月のベスト3

 

2013年4月2日

Kusa Flip Flops【クササンダル】Yashin Radhakrishnan(ヤシン・ラ―ダ―クリシュナン)デザイン

雪も溶け、桜も散る4月。寒い冬よサヨウナラ。また会いましょう。
のどかな春が過ぎると、暑い暑い夏がやってきます!夏の足元と言えばサンダル!という訳で今回は、一足お先に気になるサンダルをご紹介。
今回お薦めするサンダルは、オーストラリアのデザイナーYashin Radhakrishnan(ヤシン・ラ―ダ―クリシュナン)が考案した芝生を履く【 Kusa Flip Flops / クササンダル 】です!




オーストラリア Kusa Flip Flops
クササンダル

サイズはL・M・Sの3つ
サンダルと言っても色々なタイプがありますが、今回のは一般的なデザインの物。でも、見た目はワイルド。足がのる部分に草が生えちゃってます!これは人工芝。芝の上を裸足で歩く感覚をどこでも体感できるサンダルなのです。使っている人工芝はグレードの高い物を使っているので天然に近いらしい。
私はこのてのが苦手(指の股が痛いのよ)だけど、コレは素敵ングなので挑戦してみようかな?



ニュー局長 の一言 : 足が臭う人は名前どおりになっちゃうから、ゴシゴシ洗ってね

0 件のコメント:

コメントを投稿