2013年 6月のベスト3

 

2012年9月4日

日本は勿論ヨーロッパ勢も頑張った8月ベスト3だよ

8月ベスト3

2012年9月になりました。ロンドンオリンピックが終わってパラリンピックが始まっています。こちらも日本最多メダル数狙うのだ!そんなこんなで、月が変わったという事はベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

8月の記事数は36。その中でノミネートした記事は35。先月紹介できたのは9カ国。断トツは半数を占めた我が日本!今回ライバルのアメリカは少なめでした。健闘したのはヨーロッパ勢!イタリアを筆頭に6ヵ国紹介できました。9月も頼むよ!
それでは 2012年、8月のベスト3の発表です



1 BaciMilano

BaciMilano【バッチミラノ】アクリル製(メタクリル製)食器

7月に初めて紹介した、ロココ風のアクリル製食器「BaciMilano」。今月に入りどんどん入荷され、お皿やコップ以外にケーキスタンドやピッチャも登場!今なお増えております!

記事はこちら!

2 graphicinsole SOKO

graphicinsole SOKO【グラフィックインソール ソコ】

お洒落は足元からとよく言うけれど、靴底にまで気を遣う人は中々いない!でも、これなら皆に見せたい!デザインも面白いしね

記事はこちら!

3 SETOCRAFT

SETOCRAFT【セトクラフト】Motif.(モチーフ)
GRASSES STAND CASE BOOTS SHAPE / ブーツ型眼鏡ケース


ココでの小物入れ定番ブランドがランクイン。今度は冬用ブーツをモチーフにした眼鏡ケースだよ。相変わらず見事な出来栄え!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

LULY

スニーカーネックレスに新ブランド誕生!こっちのブランドはAF1(エアフォースワン)専用かな

記事はこちら!
第5位

MORN CREATIONS

本物と見間違えるくらい出来の良かったミミズクバッグに、ポーチとメッセンジャーバッグが仲間入り!

記事はこちら!
以上、2012年8月のベスト3でした。




ニュー局長 の一言 : 秋はまだか~。涼しい秋が好きなんだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿