2013年 6月のベスト3

 

2012年8月30日

LULY【ルーリー】スニーカーネックレス NIKE AF1(ナイキ エアフォースワン)

春に紹介した、ナイキのスニーカーを1/6サイズのフィギュアにした【MeRys / メリーズ】の「スニーカーネックレス」。スニーカーのフィギュアは、飲み物のオマケでたまに出ますが、作りが全然違います。左右あるし、紐が型押しではなく本物。何より作りが細かい!
今日ご紹介するのは、そんな「MERYS」から派生した「LULY」です!



フランス LULY

スニーカー好きにはたまらないアクセサリーとして紹介した、「MERYS」のスニーカーネックレス。今回のは新規ブランドの「LULY」から。今後はこちらから発売するのかな?それともどちらも出すのかな?いずれにせよ、どんどん出して欲しい!そしてプライスダウンでお願いします。

ってこの記事を書いてる時に思ったんだけど、「LULY」はAF1ばっかじゃん!「MERYS」の方はジョーダンシリーズやエアマックスなど。ブランドを分けた理由は、この分け方に秘密があるのか?

バリエーションは18種類… 以上?


楽天市場で他のLULY ネックレスを探す





やってみたい装着例。これだけあるとめちゃんこカッコイイ!ばあちゃんイカすぜ
数えてみると、13個以上ありますね。13個なら総額74000円。真似できねぇ~



ニュー局長 の一言 : ナイキもいいけど、アディダスやリーボックもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿