2013年 6月のベスト3

 

2012年8月31日

BaciMilano【バッチミラノ】メラミンディナープレート(CONVIVIUM)

「手軽にゴージャス! 身近に中世ヨーロッパ!」なんていう変な合言葉で先月ご紹介した、アクリル製の食器 【BaciMilano / バッチミラノ】ですが、今月に入り種類がドバーっと増え、16種類になりました。どれもこれも、我が家には置いても浮いちゃうくらいオサレなデザイン。
今日ご紹介するのは同じくBaci Milanoからなんですが、今回のはメラミン製です!



イタリア Baci Milano
- φ28cm -
- φ23cm -

サイズは2種類   カラバリは4色   レッド / ターコイズ / パープル / ブラック


前回までのは、デザインがロココ風でヨーロッパな雰囲気がプンプンしてましたが、今回のはアートな作品!本来は、お皿の横にあるはずのナイフやフォークが描かれています。これだけ素晴らしいデザインなので、これに見合う料理は腕を振るわないと!あと、その他のテーブルウェアもこだわらないと。照明も大事だ。花も欲しいな。って用意だけで疲れちゃうか…
食器ですが、飾っても素敵かな






ニュー局長 の一言 : イタリアだけに、ナンタ~ル~チ~ア♪ わかるかなこのダジャレww

0 件のコメント:

コメントを投稿