2013年 6月のベスト3

 

2012年9月3日

normann COPENHAGEN【ノーマン コペンハーゲン】Washing-up Bowl / ウォッシングアップ ボウル

見た目とカラーが(*^ω^*)素敵すぎる!私の好み直球ど真ん中!
過去2回ご紹介した、デンマーク発のプロダクトブランド【normann COPENHAGEN / ノーマン コペンハーゲン】のWashing-up Bowl(ウォッシングアップ ボウル)。良い物なんですが、値が張るのがネックでした。がしか~し、4senses interior scope version.R様がやってくれました!



デンマーク normann COPENHAGEN
- Washing-up Bowl -

カラーバリエーションは8色
レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / パープル / ブラウン / ブラック



ノーマン コペンハーゲンのウォッシングアップ ボウルは、四角いゴム製のふにゃふにゃ容器。
ウォッシングと名前が付いているので洗い物は当然ですが、用途は「コレ!」っていう限定はなく、思いつくまま使用可能。プランターでも小物入れでも、何でも(・∀・)オッケー! 何を入れてもお洒落です!


ネックは値段。元々は14,700円だった物が、価格改定されて11,760円になったんですが、それでも現地で売っている値段と比べると高かったらしい。それを4senses interior scope version.R様が試行錯誤の(T人T)値段交渉で7,800円まで下がりました!
でも、それだけじゃ終わらない。さらにダウンの5,800円なんだって!

6月にご紹介した時は8月いっぱいまででしたが、なんと9月19日まで延長してくれました!






ニュー局長の一言 : 私ん家の流し台では大きいのだ(´;ω;`) 分譲買いたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿