2013年 6月のベスト3

 

2012年6月28日

normann COPENHAGEN【ノーマン コペンハーゲン】Washing-up Bowl / ウォッシングアップ ボウル

デンマーク発のプロダクトブランド【normann COPENHAGEN / ノーマン コペンハーゲン
食器や照明などの見直な物をデザインしていますが、殆んどが局長の好みではないんです… でも唯一、直球ど真ん中なのがあります。今日ご紹介するのは、見た目とカラーが素敵すぎるWashing-up Bowl(ウォッシングアップ ボウル)です。



デンマーク normann COPENHAGEN
- Washing-up Bowl -

カラーバリエーションは8色
レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / パープル / ブラウン / ブラック


今回ご紹介するWashing-up Bowlは4年前に紹介していますが、新たに紹介したい理由があります。
それは値段!元々は14,700円だった物が、価格改定されて11,760円になったんですが、それでも現地で売っている値段と比べると高かったらしい。それを4senses interior scope version.R様が試行錯誤の(T人T)値段交渉。その結果7,800円になりました!

でもちょっとまって(通販か!)
今ならさらに安く5,800円!凄いぞ凄いぞ!※8月31日までですよ!
でも半値になった代償も。本来付いているブラシは無いそうです。局長的にはブラシはオマケな感覚だったので無くてもいいかな~



ニュー局長の一言 : イエローは廃盤だったのか。でも復活だって!その勢いで色増やさない?

0 件のコメント:

コメントを投稿