2013年 6月のベスト3

 

2012年6月27日

TIMBERLAND【ティンバーランド】RADLER TRAIL CAMPER / ラドラー トレイル キャンパー

夏の必需品の一つとして浸透してきた、ティンバーランドの折り畳みシューズのRADLER TRAIL CAMPER(ラドラー トレイル キャンパー)。去年の夏に発売され、これは(・∀・)イイ!と紹介しました。

当初のカラバリは5色でしたが、あれから一年。今月の初めにも新色を紹介したばかりなのに、またまたニューカラーが出ますぞ!



アメリカ TIMBERLAND
- RADLER TRAIL CAMPER -

カラーバリエーションは16色
第1弾 : レッド / ライム / オレンジ / パープル / ブラック
第2弾 : ピンク / カモ / グリーン・ブラック / グレー
第3弾 : ホワイト・レッド / ホワイト・ネイビー
第4弾 : レッド / オレンジ / オリーヴ / グレイ / ブラックホワイト


楽天市場で他のTIMBERLAND RADLER TRAIL CAMPERを探す


折り畳んで携帯できるシューズとして紹介しているRADLER TRAIL CAMPER 。今回で4回目の紹介となります。最初出た時は正直、この先後2・3色増えたところで終わりだろうと思っていましたが、今回の追加でカラバリが16色ですよ!しかも私の見つけた範囲で(実際はまだあるのか?)
ティンバーランドもやればできるじゃめいか!こんな事してくれるブランドだったかしら?

新色のお薦めはレッド!赤くないオレンジなレッド!相性のイイ青を差し色に使っていてバッチグーですよ!過去のカラバリの中で比べても今回のレッドが一番だな。





ニュー局長の一言 : ソールの大半は黒。赤とかは出さないのかな。耐久性の問題なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿