2013年 6月のベスト3

 

2010年6月3日

単色シリコンの会 第36弾 一生懸命に仕事してたら疲れちゃった!? Cupmen2 Relax

h concept【アッシュコンッセプト】
Cupmen【カップメン】

 
単色シリコンの会  第36弾

カップメンの蓋を押さえるだけに生まれた悲しい運命のシリコン人間『Cupmen(カップメン)
素材はシリコンなのに単色シリコンの会で紹介していませんでした。
でもそのCupmenに、Cupmen2が出たのでご紹介!

日本 h concept

☆☆3月メチャ得Sale!レビューで全員888円OFF!ラッピング無料!母の日ギフト 防災アイテム ...

840 円

カラーバリエーションは3色 

前回は手を伸ばして体全体で必死に蓋を押さえていましたが、今回は仕事に慣れたのかダラダラモード!だから名前は「Relax」
「この仕事やめようかなぁ~」なんて考えているんでしょうか?
このCupmen、熱で色が変わるという事はお風呂でも遊べるね!
カラフル動物オブジェでお馴染みのerectのPEEK A BOOも
このCupmenの代わりに使えそうだね!ただ蓋の反りが強いと
逃げちゃうかも!


原色局長の一言 : 局長は3分では食べません のびたラーメンが好きなんです(変人なんです)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿