2013年 6月のベスト3

 

2012年8月1日

日本頑張れ!ゴールドラッシュだ! 7月のベスト3発表だよ

7月ベスト3

2012年8月になりました。ロンドンオリンピック始まってますね!今日現在で金が一つ…。大方の予想よりは少ないと思っていたけれど、幸先悪いかなぁ。これからに期待だね。頑張れ日本選手!そんなこんなで、月が変わったという事はベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

7月の記事数は42。その中でノミネートした記事は40。先月紹介できたのは9カ国。少ないのには訳がある。前半と中盤は日本とアメリカの繰り返しだったからね。その二カ国で7割占めちゃったよ。偏りすぎでした。でも仕方ないのだよ。ビビビと来ないんだもん。ヨーロッパ勢頑張れい!

それでは 2012年、7月のベスト3の発表です


1 adidas

adidas【アディダス】Jeremy Scott JS BEAR

去年の原色大賞!に輝いた、adidasのJEREMY SCOTT bearに新作だ登場!今回は、目が痛くなるほどカラフルな熊ちゃんスニーカーです!

新鮮味に欠けるけれど、奇才ジェレミースコットの仕事ですからね。やはり斬新です!

記事はこちら!

2 yumaki 湯巻

yumaki 湯巻【ゆまき】歯ブラシ

カラフルネタを紹介するブログですが、道ハズレっぱなし!そこに登場したのがこの歯ブラシ。

名前に日本語が使われているし、肝心なブラシは日本製!種類も多く、これからも毎年増えるらしい。コレクターなら見逃せない歯ブラシ!

記事はこちら!

3 Juncouture

Juncouture【ジャンクチュール】
Calypso / Jawa / Jungle / Oratorio


去年の春に紹介したJuncoutureは、3つのパーツを自由に組み合わせて作るサンダル。今年も一押しサンダルはコレに決まり!

種類が4種類になり、パーツも増えました。しかも全てが組み合わせ可能なので… 総パターン数はとんでもない数に!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

Dreamfarm Tapi

ズボラは私が待っていたアイテム「Tapi/タピ」がやっと楽天に登場!
つまんでゴクゴクの蛇口キャップ!
第5位

TOY MOCK

折り畳み式のポータブルハンモック。ココで紹介する物だから当然カラフル!
木陰でまったりしましょ
以上、2012年7月のベスト3でした。



ニュー局長 の一言 : クーラー病に注意!ダルいと思ったら体を温め汗をかきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿