2013年 6月のベスト3

 

2012年7月30日

Juncouture【ジャンクチュール】Calypso / Jawa / Jungle / Oratorio

去年の4月に紹介し、その月の第2位に選ばれた【Juncouture / ジャンクチュール】。
今や定番のEVA素材のサンダルですが、カスタムできるというところが斬新で、その年の一押しサンダルとして紹介しました。あれから一年経ち、種類が増えておりますよぉ


日本 Juncouture
- Calypso -

楽天市場で他のCalypsoを探す
- Jawa -

楽天市場で他のJawaを探す

- Jungle -

楽天市場で他のJungleを探す

- Oratorio -

楽天市場で他のOratorioを探す

バリエーションは4種類   Calypso / Jawa / Jungle / Oratorio

3つのパーツを組み合わして1つのサンダルを作る!出来たサンダルはオリジナルカラー!
そんなコンセプトのサンダル「Juncouture」、発売当初はCalypsoだけでしたが、新たに3種類(Jawa / Jungle / Oratorio)が仲間入りしました!

しかも、Calypsoのパターン数は256でしたが、今では1728パターンまで組み合わせが広がりました!新作達も同じ位のパターン数。一つ買えば、あとはパーツを購入していくだけで、違う色の靴に変身!さらに、4種類りますが、それらも違う靴にはめ込み可能!そうなると組み合わせ数は・・・ こんにゃろ~、(*´∀`*)ヨダレが吹き出ちゃうぞ! 靴下を履けば秋も冬も履けちゃうぞ!凄いぞJuncouture!



ニュー局長 の一言 : 私も買おうと思っていたけれど、キーン買っちゃったからなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿