2013年 6月のベスト3

 

2012年7月31日

福永紙工 kaminokousakujo【かみの工作所】クモノス

アメイジングスパイダーマンが公開されて約一ヶ月。タイムリーなネタとして紹介しようと思っていた今回の商品。すっかり忘れていました。でも、今月発売物なのでギリギリセーフかな!?という訳で今日ご紹介するのは、2006年に誕生した、一枚の四角い紙を加工して生まれるプロジェクト『かみの工作所』から「クモノス」です!


日本 かみの工作所
- クモノス -

カラーバリエーションは2色   ソラ / ホワイト

紙の事なら何でもござれ!紙を知り尽くした、紙のプロフェッショナル!まさに紙の神!

そんな「かみの工作所」から今回ご紹介するのは、クモの巣をモチーフにした粘着テープ「クモノス」です。この商品は、蜘蛛の巣型の粘着テープ。窓や壁にコレを貼り、そこに写真やポストカードなどを貼ります。まるで蜘蛛の巣に引っかかったような見た目!

色んな所にアンテナはって出したアイデアなんだろうけれど、凄いね!凡人には思いつきません!


余談

以前のスパイダーマンが上映された時に同時にスパイダーポテトヘッドが発売されました。勿論すぐに救出。今回のアメイジングもポテトが出ています。ポテト自体の仕様も変更(足が残念デザインになったのだ)されていてパーツが違うんだよね。
コレクターとしては、ゲットしなくてはいけないんですがトイザらス行っても売ってないじゃないか!
ヽ(`Д´)ノバカチンがぁ
sp
救出済

早く会いたい!



ニュー局長の一言 : 本物の蜘蛛の巣は見つけると(´・ω・)ショック。掃除怠ってるみたいで

0 件のコメント:

コメントを投稿