2013年 6月のベスト3

 

2012年7月30日

TOY MOCK【トイモック】折り畳み式ポータブルハンモック

ロンドンオリンピック始まってますね!世界を相手に戦う日本選手!メダルはむちゃんこ欲しいけれど、悔いの残らない戦いをしてくれ!
今回ご紹介するのは、オリンピックを見て寝不足の体を癒すポータブルカラフルハンモックです!(相変わらず強引な始まり)


TOY MOCK
カラーバリエーションは2色   ピンク×ブルー / グリーン×ピンク


今年も節電の夏。でも、これからずっと節電の夏になるでしょう。節電という事はクーラーのつけっぱなしは駄目という事。室温の設定も28℃に。だったら、涼を求めて外に繰り出そう!ポータブルハンモックを持って!

このハンモックは、コンパクトに折り畳む事ができ、使う時は簡単に組立られる。出来上がりはとってもカラフル!身長や体重制限が男の人には厳しいけれど、これは海辺の日陰で使いたいね!



ニュー局長 の一言 : 外で使う時は、虫除けも忘れずに!刺されたらムカつくよ

0 件のコメント:

コメントを投稿