2013年 6月のベスト3

 

2012年8月1日

SFIDA【スフィーダ】KALEIDO / カレイド

本来の主旨とは違い、インテリア雑貨として紹介しているカラフルなサッカーボール。蹴るには惜しいくらいのデザインだし、集めるのも楽しくなる程のバリエーション!その代表が、2005年からスタートした日本ブランドの【SFIDA / スフィーダ】。今日もそのSFIDAから新作をご紹介!


日本 SFIDA
- KALEIDO -
5号球
4号球
カラーバリエーションは3色   ブラック / トリコ / ラスタ

今回の「KALEIDO / カレイド」は、ギリシャ語で「万華鏡」という意味。デザインは、覗いた時の不思議な柄をモチーフにしています。最近のスフィーダは、こういったデザイン物が主流だね。ボールを飾ろう!と勧めている原色大作戦!的にこの流れ、実はあんまし… シーッ (*`д´)b

でも、今回のは飾るより使う方が目的!だって、サイズが5号球(大人用)と4号球(子供用)だもんね。素材は、SFIDA初のポリウレタンレザーを使用。現場向きかは解らないけれど、汚れは取りやすいみたいね



ニュー局長 の一言 : 動物シリーズを待っているんだけど、もう打ち止めなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿