2013年 6月のベスト3

 

2012年6月1日

梅雨の季節がやってきたよ~ 5月のベスト3発表です

5月のベスト3


2012年6月になりました。我が娘も2歳になり、何をするにもイヤイヤ言っちゃう魔の2歳に突入しました。でも、それも成長の為には必要。パパとママが耐えればいいだけの事よ!

月が変わったという事は、ベスト3を発表する時期です!


月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



5月の記事数は42。その中でノミネートした記事は41。先月紹介できたのは12カ国。その中でダントツは勿論日本!2位はアメリカ。色々きびしいヨーロッパ勢も頑張りました!あとインドネシアが久しぶりに登場(2回目)しました。

それでは 2012年、5月のベスト3の発表です


1 DUTCH DESIGN CHAIR

DUTCH DESIGN CHAIR【ダッチデザインチェア】段ボール製スツール

今回一位になったのは、段ボール一筋のDUTCH DESIGN CHAIR。このスツールは、10年前から生産しているロングセラー商品なんだって!素晴らしい


記事はこちら!

2 appetime

appetime Japan【アピタイム】Sparkling / スパークリング

日本産ポップな腕時計「appetime」から今回登場したのは、夏にぴったしのスパークリング!クリームソーダとの相性が抜群!腕もシュワシュワさせちゃおう!


記事はこちら!

3 LAZY OAF

LAZY OAF【レイジーオーフ】 Burger Wallet / ハンバーガーウォレット

先月に続きハンバーガーねたがランクイン!今回のは、財布とパスケース。チーズの使い方が上手すぎる!いや、( ゚v^ ) 旨すぎる!


記事はこちら!


4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません


第4位

Global Forme Concrete

魚専門ブランドのFiiiiiSHからFish BAGの新作が登場。相変わらずリアル。子供用もあるよ

第5位

Liliana Ovalle

火の形をモチーフにした鍋敷。火から下ろしてもまた火の上!こういう発想は(*´∀`*)面白い
以上、2012年5月のベスト3でした。




ニュー局長の一言 : 最近カラフルとは程遠い内容ばかりだな。タイトル変えようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿