2013年 6月のベスト3

 

2012年6月1日

Rody Pizza【ロディ ピザ】メモ帳

イタリア生まれの乗用玩具Rody/ロディ。専門店があるほど人気があります。局長もミドルサイズを収集(現在停止中)してます。でも今は娘の玩具に・・・。父ちゃんのコレクションなのに

その他のグッズも日用品から雑貨と豊富!今日はその雑貨の中からメモ帳をご紹介!



Rody produced GK
- Rody Pizza -


Rody Pizza」と書かれたキュートな箱を開けると、ピザにみたいなメモ用紙が!ピザの具材はバジルにサラミにパイナップル?(トロピカルピザか?)ロディも、隠れミッキーのようにちゃんと隠れてます!

ピザには、切り込みが入っているので切り取る事が出来ます。でも、4等分にしかならないんだな。ピザだから8等分がいいんだけど、大きさが13.5×13.5(cm)なので仕方ないか。

宅配ピザには大きさがあるので、これもL・M・Sの3種類出して~




ニュー局長 の一言 : またドーナツプラントとコラボってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿