2013年 6月のベスト3

 

2012年5月31日

soapylove【ソーピーラブ】

今から約3年前に発見した、アイスキャンディー型の石鹸【soapylove / ソーピーラブ
妻がスイーツグッズを集めていたし、カラフル物だったので迷わず紹介しました。それから数回、カラバリが増えたので紹介してきましたが、最近はどうなんだろう?と調べてみたら・・・



アメリカ soapylove





いやいや色々と増えてましたね。実は、アイスキャンディー型以外が出ているの知ってたんですが、スルーしてました。でもやっぱり、ソーピーラブはスルーしちゃ駄目でしょ!今回新たに紹介するのは、上の6種類。石鹸以外もありますね!まずは定番の石鹸。夏らしい透明タイプですが、コレって今までなかったっけ?

アイスの次はペロペロキャンディー型!これはこれから増えるに違いない!
石鹸以外の展開は、入浴剤にリップにフレグランス。これらも良いけれど、本命をもっともっと出してほしいな。ちなみにTシャツも出してますよ



ニュー局長の一言 : 本命の石鹸は、スイーツ以外でもいいからどんどん出して!

0 件のコメント:

コメントを投稿