2013年 6月のベスト3

 

2014年11月29日

h concept【アッシュコンセプト】+d(プラスディー)Love & Peace Gun / ラブ アンド ピースガン



もういくつ寝ると・・・やってくるのはクリスマス。クリスマスと言えばプレゼント。好きな人にあげるなら、「こんなのもどう?」って事で。今回ご紹介するのは、h concept(アッシュコンセプト)の+dから、「Love & Peace Gun / ラブ アンド ピースガン」というハートを飛ばすピストルです!
ちなみに、娘の欲しい物はモンスターハイの車らしい。結構高いぞコノヤロー!




日本 h concept
+d ラブ アンド ピースガン



ハートの愛をプラスした、ビビッドな蛍光カラーが登場。4 連射、散弾撃ちもできてしまう、オモ...
1,620 円

カラーバリエーションは3色   蛍光ピンク / 蛍光イエロー / 蛍光オレンジ



今回ご紹介する、アッシュコンセプトの輪ゴムを飛ばすピストルは5年前にも採り上げています。
その時のは「Peace Gun」という名前でした。今回のはそれの復刻版な感じ。

違いは名前以外にもあります。ピストルの配色と輪ゴムの形。丸い輪っかからピンクのハート型になりました。これは好きな人へのプレゼントとして使えそうですね!






ニュー局長 の一言 : うまいこと考えたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿