2013年 6月のベスト3

 

2014年11月29日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Fun fungi Mushroom magnets / ファンファンガイ(マッシュルーム型のマグネット)


 
放課後マグネットクラブ dai66dan


秋の味覚の代表格のきのこ(のが4つ!)。きのこといっても色んな種類がありますね。味も食感も全然違うから、「アレは好きだけどアレは駄目」なんてのがよくありますね。私は松茸がどうも・・・。
そんなキノコの中で、洋食のせいなのか?ビートルズの髪型のせいなのか?ちょいとお洒落なイメージがあるのがマッシュルーム。丸っこくて可愛いのも他のキノコには無い魅力だよね。
今回ご紹介するのは、そのマッシュルームを磁石にしたFun fungi(ファンファンガイ)です。




イスラエル MONKEY BUSINESS
ファンファンガイ(マッシュルーム型のマグネット)



本物のような容器もかわいいマッシュルーム型のマグネット。パッケージもおしゃれなので小物入...
1,620 円



イスラエル発のMONKEY BUSINESS(モンキービジネス)から今回ご紹介するのは、缶詰っぽい容器に入ったマッシュルーム型のマグネット。容器から取り出して使用すると、マッシュルーム感が薄れ、ただのマグネットにしか見えなくなっちゃうかな。一つではなく沢山付けて、「横から見て!」と書いておきましょう。
過去に採り上げた物の中から、缶詰の中に入っている雑貨って事で探すと、「サーディンペーパークリップ」や「サーディン スナックフォーク」などがありました。どっちも鰯だけど、一緒に置いておくとなんか楽しいね。






ニュー局長 の一言 : 今回のは中身より容器が好みだったりして


0 件のコメント:

コメントを投稿