2013年 6月のベスト3

 

2014年11月30日

h concept【アッシュコンセプト】+d(プラスディー)Key Keeper R / キーキーパーR



続いてもh concept(アッシュコンセプト)の+dから。
今回ご紹介するのは、2011年の夏に採り上げた、鍵全体を四角いカバーで保護する「Key Keeper(キーキーパー)」。一つ前の記事のピストルは復刻気味でしたが、キーキーパーは、弱点を克服した進化版です!




日本 h concept
+d キーキーパーR



★3500円(税抜)以上で送料無料★ 12/5(金)14:59まで!アッシュコンセプト キーキーパー R (鍵 ...
540 円

カラーバリエーションは6色   レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック



3年前に採り上げた、+dのキーキーパー。鍵のカバーと言えば、持つ所だけをカバーするのが一般的。でも、キーキーパーは鍵全体をシリコン製のカバーで覆ったタイプ。鍵のギザギザが色んな所に引っかかるのを防いでくれるスグレモノでした。がしかし、鍵穴へのシリコンの侵入など、不具合が生じていました。

今回ご紹介するキーキーパーは、その不具合を解決したタイプ。名前の最後に「」が付いたのです。使い勝手重視の物は新化させてくべきだね。
現在カラバリは6色ですが、前のキーキーパーはツートンモデルが後に登場しているので、コレも1年後くらいに増えるかな。






ニュー局長 の一言 : 「R」は「Revival」から付けたのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿