2013年 6月のベスト3

 

2013年5月24日

h concept【アッシュコンセプト】Key Keeper Silicone Key Cover / キーキーパー シリコンキーカバー

局長お薦め雑貨ブランドの中には日本ブランドもあります。唯一選ばれているのは、世の中を元気にする為のグッズを提案している【 h concept / アッシュコンセプト 】 登録当時は結構ご紹介していましたが、最近はご無沙汰気味。新商品自体が少ないのもあるけれど、局長のフィルターに引っかからなかった訳で。でも、今回久しぶりにガツンと引っかかりました!
2年前の夏に、単色シリコンの会 第79弾でご紹介したKey Keeper / キーキーパーに新色が追加されいます!




日本 h concept
【アッシュコンセプト】Key Keeper Silicone Key Cover / キーキーパー

カラーバリエーションは11色
ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー / ブラック
ピンク×クリア / オレンジ×クリア / イエロー×クリア
ブルー×クリア / ブラック×クリア

若いころにちょいと憧れていた、鍵じゃらじゃら。「俺はこんなに鍵もってんだぞ!」的な見栄。今考えると、ちっとも凄くないしスンゲェ邪魔。若気の至りでした。そんな事思っていたのは私だけでしょうけどね。でも今回のキーキーパーなら、写真のようにもっさり付けたい!
で、気になる新色はというと、ツートンモデル。しかも鍵先側はクリア!こういうパターンもありだわな。ただ如何せん、コレに入る鍵は昔ながらのタイプなんだよね。ディンプルキーだと入んないぞ!一回りデカイの頼んます!



ニュー局長 の一言 : ついでに、これらをまとめる更なるカバー(ケース)も欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿