2013年 6月のベスト3

 

2011年8月26日

h concept【アッシュコンセプト】+D Key Keeper / プラスディー キーキーパー 単色シリコンの会 第79弾 鍵をまるごとカバー!そのまま鍵穴にイン!

単色シリコンの会  第79弾


今月は『単色シリコンの会』の当たり月。72弾からスタートして、あっという間に今回で79弾!一月に8個も紹介できるなんて!でも、これは全て私のサジ加減。減らす事は可能なわけで・・・

今日は、局長推薦雑貨の中で、唯一の日本ブランドの【h concept/アッシュコンセプト】から!

日本 h concept

おしゃれに持ち歩き!キーキーパー【Key Keeper】【+d/HC】(キ-ケース/鍵ケース)

525 円

カラーバリエーションは6色   ピンク / オレンジ / イエロー / グルーン / ブルー / ブラック

原色大作戦!では、キーケースも紹介しています。なんつったってケースだからね(私は知る人ぞ知るケースフェチ)今日も鍵関係のグッズを紹介するんですが、ケースではありません。
キーカバーです!シリコン製のキーカバーです!

鍵のカバーというと、雑貨屋でよく見かけますが、それらは鍵の持つ部分のみしかカバーしません。なので腰にジャラジャラ付けておくと、いたる所に傷が!
今回紹介する「Key Keeper」は、鍵全体をカバー!傷つけないし、ジャラジャラ音もしない!
さらに、乾燥する季節には静電気防止の役割が期待できる!静電気防止グッズってシリコン製多いもんね。


原色局長の一言 : 車のキーに対応するデカイヤツも出して!でかくて邪魔になりそうだけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿