2013年 6月のベスト3

 

2011年8月26日

Mustard【マスタード】ソルト&ペッパー / アイストレー 激走する胡椒入れと溶けてなくなる爆弾!

先日、原色大作戦!に初登場した【Mustard / マスタード】局長お薦め雑貨ブランドに負けないくらい、面白い物を作っています。(正確には、3月が初登場なんですが、その時はブランド解らず・・・)今日もMustardから幾つかご紹介!

アメリカ Mustard

おもしろ雑貨ソルト&ペッパーフォーミュラーファン【LEDWORKS】

1,249 円

変わったキッチン雑貨の定番アイテムのひとつ、ソルト&ペッパー!
Mustardが手がけるととんでもない物になってしまいました!容器自体は定番な形なんですが、それを横にしてタイヤを付けてしまった!しかもチョロQのように走ります!
胡椒を撒き散らしながらテーブルの上を激走!クシャミの嵐!小さい車ですが、大事故を起こすので注意よ!



上の2つはどちらもアイストレー。コレも雑貨ブランドの定番アイテムですね。
そんなアイストレーをMustardが手がけると・・・ 弾丸と爆弾!怖いよ!
弾丸はマニアも納得な「AK-47ライフルマガジン」みたいなんだって。本物はノーサンキューだけど、ジョークグッズなら楽しめます。どちらも660円です


原色局長の一言 : 「Mustard」は今後も注目のブランドですよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿