2013年 6月のベスト3

 

2013年5月23日

UBIQ【ユービック】U by UBIQ / ユー バイ ユービック AUTHENTIC SHOES(オーセンティック シューズ)

スーツを着て履く靴は革靴。だけど、「革靴ってさ、黒が基本でしょ。派手な色を入れたっていいじゃない!」と提案しているのが原色大作戦!私は殆どスーツを着ない人ですが、毎日着るならこうしたいと思っている訳で。
過去に色々とご紹介していますが、今回のは4月にご紹介した、東京発フットウェアブランド【UBIQ / ユービック】の、新しいエントリーライン【 u by UBIQ 】から。前回ほどの派手さはないものの、今回のも素敵です!ただ、今回のはスーツには合わないかな。




日本 U by UBIQ
ユー バイ ユービック AUTHENTIC SHOES(オーセンティック シューズ)


カラーバリエーションは3色   レッド / ブルー / ブラック


最近、山にも登らないくせに街中でアウトドアファッションをしている自分に疑問を抱くようになった。「どんな服装だろうが自由だろ!」と思っていても、「ちょっと違うんでは?」と思われていると思ったら、なんか恥ずかしくなってきてしまった。ストレートではなく、ちょいとミックスしないとね。そんな願いにピッタリなのが今回の靴。ハットにショートパンツにコレ。なんかイイ感じだぞ!スエードだけど、これからでも別にいいでしょ!





ニュー局長 の一言 : 靴下は履こうね。でも、見えないくらいギリギリのやつで

0 件のコメント:

コメントを投稿