2013年 6月のベスト3

 

2013年5月22日

Accoutrements【アクータメンツ】inflatable turkey / インフレータブル ターキー

お祭りなどに欠かせない夜店。お面に綿菓子、りんご飴にチョコバナナ。最近は種類が多くて選ぶのが大変。そんな中にある玩具屋さん。私は小さい頃、そこに必ずあった戦隊物のインフレータブル(空気入れ人形)が欲しくて欲しくてたまらなかった。一回も買ってもらえなかった為(貧乏はツライ)か、インフレータブル物は凄い興味がある。
そんなわけで今回ご紹介するのは、局長お薦め雑貨ブランドの【 Accoutrements / アクータメンツ 】から、ターキー(七面鳥の丸焼き)のインフレータブルです!




アメリカ Accoutrements
【アクータメンツ】inflatable turkey / インフレータブル ターキー
缶から取り出し、膨らませれば美味しそうなターキーの出来上がり!こういうくだらないの大好き!これぞ雑貨!
月末の金欠時にもこれさえあればお腹も満たされ・・・はしないけれど、ヨダレは出るかもしれないので、おかず要らずだね。においはビニールだけど。それと、見逃せないのが缶!こんなデザインの缶は本物にもないから飾りたくなっちゃうよ!
ターキー以外にも、トーストやミートローフ、フルーツケーキやカップケーキもあります。さらに食べ物だけではなく、髭にかつら、角にタコの足などのふざけた物もあるのだ!さすがアクータメンツ!



ニュー局長 の一言 : 依然としてAccoutrementsとARCHIE MCPHEEの関係がわからない

0 件のコメント:

コメントを投稿