2013年 6月のベスト3

 

2013年5月25日

design ida【デザイン イダ】Space+ / スペースプラス

机の上に溜まるのは、書類やゴミやくだらない物。貯まらないのは貯金。毎回こんなくだりですんません(;^ω^)
今回ご紹介するのは、きったない机の上(私だけではないハズ)を片付けなくても、ちょっとしたスペースを格好良く作れるスグレモノ。【 design ida / デザイン イダ 】のSpace+(スペースプラス)です!
こんなのどこかで見た事あるけど?と思ったあなたは雑貨通!ココでも、一昨年の冬にご紹介しているDrinKlip uniと同じアイデア!でも、今回のちょいとスペースはくぼみではなく、ほぼ平です




韓国 design ida
【デザイン イダ】
Space+ / スペースプラス


カラーバリエーションは3色   レッド / コーヒー / ホワイト
前回ご紹介したDrinKlip uniはドリンク置場。今回のSpace+はお皿になっているので、飲み物からお菓子、携帯に文具など色々と置けちゃいます!そんなところが素晴らしいけれど、私の注目したのはそこではなく、取付方法。クリップではなく、ネジをグリグリの万力だよ!この部分がめちゃ格好良い。おかげで、耐荷重は1kgもあるぞ。1リットルのペットボトルが置けちゃうって事だね



ニュー局長 の一言 : ドリンク置場、お皿ときたら、次はボウルだな

0 件のコメント:

コメントを投稿