2013年 6月のベスト3

 

2013年5月25日

nanoblock × BSS【ナノブロック × ビーエスエス】カスタマイズ キーホルダー ナノブロックをもれちゃうシリーズ第17弾

世界一有名なブロックはレゴブロック。それは認めよう。しかし、日本にも素晴らしいブロックがあるのを忘れちゃいけない!てな感じで、紹介しているのが、カワダの【 nanoblock / ナノブロック
世界最小ブロックなのが特長ですが、これの凄いのは関連グッズの多さ!それをご紹介しているのが『 ナノブロックをもれちゃうシリーズ 』なのです。今回で第17弾。今日ご紹介するのは、カスタマイズキーホルダーです!




日本 nanoblock × BSS
カスタマイズキーホルダー

カラーバリエーションは8色
フルサイズ : ピンク / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック
ハーフサイズ : クリアー / クリアーブルー / クリアーイエロー


今回のは、ありそうで無かったキーホルダー。今まで無かったのがホント不思議。大きさは、フルサイズ(3cm×3cm)と、それの半分のハーフサイズ(3cm×1.5cm)の2タイプ。コレにナノブロックを付けるわけですが、1段くらいなら問題ないと思いますが、2段3段と積み重ねた作品にすると、出かけた時に絶対無くす!これは接着要だな。ベースが安いから接着はアリでしょう。ちなみに、コレ自体を幾つも重ねると鍵などがいっぱい付けられるよ。それも( ・∀・) イイネ!



ニュー局長 の一言 : 他の「もれちゃうシリーズ」と合体させれば・・・ おもろい事になりそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿