2013年 6月のベスト3

 

2012年5月16日

LAZY OAF【レイジーオーフ】Burger Wallet / ハンバーガーウォレット

年を重ねると、脂っこい物がキツくなり以前よりさっぱりした物が好きになる傾向があると思います。私もそろそろそんな歳。でも、まだまだ元気!脂っこい焼肉どんど来い!ジャンクフードも大好きだ!

そんなジャンクフードの代表格のハンバーガーは食べるのも好きですが、デザインも大好き!なのでハンバーガーグッズもちょいちょいご紹介しています。今日ご紹介する財布は、ロンドン発のLAZY OAF(レイジーオーフ)。原色大作戦!初登場です!


イギリス LAZY OAF

財布


パスケース




今回のハンバーガーはなんと財布!バンズに挟んだチーズを上手いこと利用して、四角いお札の収納を実現しています。無理やり感はなく実に素晴らしい!同じくハンバーガーデザインのパスケースもあり、こちらは横から見たデザイン。これはこれで素敵ング

ココのブランドは今回初めて知ったんですが、どれもこれもデザインが素晴らしい!他に無い、似た物もない所が凄い!マフラー ⇒ もココがデザインすると・・・  ( ´∀`)じゅるる



ニュー局長の一言 : 中身を入れる程ハンバーガーに厚みが! 目指せビックマック!

0 件のコメント:

コメントを投稿