2013年 6月のベスト3

 

2012年4月1日

KARE DESIGN【カレ デザイン】Pendant Lamp Hat / ハット ランプ ダジャレで失礼、ハッとするハットのランプ!


ドイツのインテリアブランド【KARE DESIGN / デザイン】原色大作戦!初登場。
ここのブランドのデザインは、ヨーロッパらしい物からアジアンテイストな物まで色々とあります。雑貨も気になる物多し!ただ、楽天では中々無いんだよね。良い物沢山あるのに・・・

そんな中、帽子好きにはタマラナイランプがありました!


ドイツ KARE DESIGN


チェック柄のオシャレなハットをランプにしてしまったハットランプ。カラーが、白黒だけなのが残念だけど、こういうアイデア(・∀・)いいね!

ちなみに、ココではライトも数多く紹介していますが、特にお薦めなのは今回のような変わった物。
Suck UKのくまのぬいぐるみライトや、bitplayの拳銃で点けるデスクランプ。5.5 designersのファイヤーキットランプに、HUNG MINGの収納付きライトなどがあります。
これらを見ると、アメリカではなくヨーロッパが多いですね。


原色局長の一言 : 対抗馬はG.I. HELMET LAMP SHADEにしたいけれど、もう売ってない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿