2013年 6月のベスト3

 

2012年3月31日

PLAZA CREATE【プラザクリエイト】Qlix【クリック】Digital Camera / デジタルカメラ カラバリ343色!?オリジナルカメラが手軽に!


ひとつ前の記事に続きカメラネタ。
今日ご紹介するのは、ずっと気になっていたカメラ『Qlix Digital Camera』です!
見た目は、PICKピックを大きくしたようであり、ロモのLA SARDINAのようにも見える。ですが、全く方向性が違います!


日本 Qlix


カラーバリエーションは7色なんですが・・・


画質は、トイカメラとしては大満足な630万画素。フラッシュも液晶画面も付いているし、単三電池対応。でも、原色大作戦!として特にお薦めするポイントはそこではありません!

カラバリは7色(淡いカラーなのが残念)とトイカメラとしては普通なんですが、このカメラはシャッターボタンとレンズキャップが付け替えられます!て事は
本体7色×ボタン7色×キャップ7色で343パターン
の組み合わせが選べちゃう!ぴゃー

コラボもやっているようで、ボタンやボディが特殊です。でも、作りが単純なので、個人でも簡単にカスタム可能だね。本体にシール貼ったり、色塗ったり。



取り換えパーツ、アクセサリーはこちら!魚眼レンズもあるる~
キャップ
ボタン
レンズ
防水ケース



原色局長の一言 : 去年発売のカメラでした・・・ またしても_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿