2013年 6月のベスト3

 

2012年3月31日

eyeup【アイアップ】HOT SHOE SD CARD CASE / ホットシューSDカードケース スイーツ見てハイにっこり!


先日雑貨屋で見つけたケーキの玩具(ケーキバイキングゲーム)  言わずと知れた?私の妻はスイーツ好き。その場は見るだけで我慢しましたが、やっぱり気になるんだなぁ。

そのゲームを出しているのはアイアップは、カメラのグッズも出しています。勿論スイーツですぞ!

日本 eyeup

カメラのアクセサリーは沢山ありますが、女の子が喜ぶような可愛い物は少ない。そこに登場した今回のが『ホットシューSDカードケース』
名前のとおり、カメラのホットシューに付ける物。形は女の子なら(*´∀`*)キャーキャー言っちゃうスイーツ!ガチャガチャでありそうな物ですが、ケースになっていたりストラップが付いていたりするので値段的に厳しいね。

バリエーションは3つ


このメーカーは、ミニチュア好きスイーツ好きにはタマラナイ物多し!



原色局長の一言 : 去年のネタでした・・・_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿