2013年 6月のベスト3

 

2012年3月30日

Hacoa【ハコア】ANIMAL USB Flash Drive / 動物型USBメモリー 自然との融合!木製品は素晴らしい!


カラフルな物を紹介するブログですが、「どこがカラフル?」という物(半分はそうかも!)も紹介しています。そういった物は基本的に面白雑貨なんだけどね!

今日ご紹介するのは、木で出来た製品を数多く出している、福井発のブランド【Hacoa / ハコア】から、動物の形をしたUSBメモリーです。


日本 Hacoa

木は2種類   かえで / くるみ
バリエーションは5種類   イヌ / カバ / ゾウ / ハクチョウ / ブタ

今回のUSBメモリーは、木でできた動物型。積み木のようなシンプルなデザインなので、ちょいと小細工(角を削ったり、色塗っちゃったり)したくなりますが、このままが一番素敵なんじゃないかな。
同じHacoaブランドには、木製のキーボードやマウスもあるので、そろえると素敵!ついでに、ディスプレイも木製にならないかな。


木製品と言えば、局長のお気に入りAREAWAREの人形シリーズ。遊べるし飾れば素敵なオブジェになる、大人の玩具(この表現はなんかイヤラシイ)として紹介しています。コイツも一緒に置いておこう!ただ、(;゚Д゚)ビックリプライスだけどね



原色局長の一言 : カラフルが基本だけど、自然の中で育ったせいか木製のグッズも惹かれます

0 件のコメント:

コメントを投稿