2013年 6月のベスト3

 

2012年3月30日

SOCKS RACK【ソックスラック】 可愛いテントを天井からぶら下げよう!


我が家には可愛い女の子(親が言うなってね)がいます。あと何年かすると、自分の部屋が欲しくなるんだろうな。でも、今の家だと部屋が足りない。父ちゃん今以上に(;^ω^)頑張らないと!

今日ご紹介するのは、子供の部屋にあると可愛さアップなソックスラックです!


SOCKS RACK

大きさはL・M・Sの3つ
バリエーションはBonneとCache Cacheの2つ



カラフルな生地を使った、手作りの収納。天井から吊るす物で、形は円柱。まるで絵本に出てくるサーカス小屋みたい。ソックスラックという名前なので、基本的には靴下入。でもソンナノカンケーネェ! 好きな物いれちゃおうぜ!

デザイン的に、ricePiP StudioEN GRY&SIFと相性がよさそう。



原色局長の一言 : 靴下って「SOX」じゃなくて「SOCKS」なんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿