2013年 6月のベスト3

 

2012年3月29日

adidas【アディダス】ANIMAL JUMPSUIT & CARGO PA スニーカーはぬいぐるみ付き。上はトラ柄で派手派手に!


去年の原色大賞!!に輝いた、adidasのJEREMY SCOTT bear
ぬいぐるみをスニーカーにくっつけただけですが、それがまた凄いインパクト!熊ちゃんから始まり、現在ゴリラまで出ています。デザインしたのは、アメリカ出身のジェレミースコット。この人のデザインはスニーカーだけじゃないんだよ!


ドイツ adidas


ジェレミースコットは色んなところとコラボしているようですが、アディダスが一番いい感じかな。
今回紹介するのは、adidas Originalsからトラ柄のジャンプスーツとカーゴパンツ!

スーツが女性用でパンツが男性用。カーゴパンツは大好きだけど・・・
派手すぎだよぉ 履きこなせないよぉ 履いてもちょっと恥ずかしいよぉ でも欲しいなぁ



他のも派手!とにかく派手! ガガみたいなのもあるねぇ



原色局長の一言 : この柄でカーゴのハーフパンツもあったらいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿