2013年 6月のベスト3

 

2012年3月28日

rice【ライス】2012年 春夏コレクション 可愛い物を集めるならデンマークブランド!


髭もじゃ局長もキュンキュンしちゃう、可愛いデザインが売りのデンマークブランド【rice / ライス】は、カラフルな食器が数多く出ています。収集癖のある私ですから、こういうの見ると「無理なのは百も承知!」と解っているけれど全種集めたくなっちゃうんだよね。

今日は、そんなライスの2012年春夏コレクションをご紹介!


デンマーク rice
その他のrice 春夏コレクションを探す

カラーバリエーションは6色


ライスの惹かれる所は、割れにくいメラミンが主流。あと、とにかくカラフル!今回も(*´∀`*)カラフル~♪
デザインも、ヨーロッパやアジアの色んな味が加わっていて、それでいて人目でライスと解るオリジナリティ。一個手にしたら、集めたくなるのは当然の出来なのだ!



原色局長の一言 :  デンマークは可愛い物作るブランド多し!





0 件のコメント:

コメントを投稿