2013年 6月のベスト3

 

2012年4月2日

CASIO【カシオ】G-SHOCK Breezy Colors / ブリージーカラーズ 夏の青い空、青い海に良く似合う!


一体何種類あるのか解らない腕時計と言ったら、日本生まれのカシオG-SHOCK。世界一多いんじゃないのと思うくらい種類豊富だよね。
沢山ある中で私が特に好きなのは、丸みを帯びたデザインとポップなカラーリングで人気だったジェイソン!四角好きなのにコレばっかりは丸が良いんだな!

そんなジェイソンは製造中止のモデルでしたが、2010年に4色復活しました!去年も2色追加され、今年はどうなの~と思っていたら
キタ━(゚∀゚)━!


日本 CASIO


今回の新色は、青い空に爽快な風をイメージしたブルー『Breezy Colors / ブリージーカラーズ』です!今回のブルー、すんごい(・∀・)イイ色!私は基本的に赤系が好みなので、青に首ったけにはならないけれど、このブルーはぞっこんラヴだね!(死語だらけ)



原色局長の一言 : 濃い水色だから良いんだなぁ。ジェイソン全色欲しくなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿