2013年 6月のベスト3

 

2013年10月1日

9月のベスト3だよ

9月ベスト3



月は変わって2013年10月。朝晩冷え込み時期です。ちょいと前まで夏だったなんて考えられないよ!
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

9月の記事数は27。その中でノミネートした記事は25。紹介できたのは7カ国。
9月も、8月同様に忙しく、記事更新があまりできなかった。頑張るといったのにコレだもん・・・ 10月もこんな感じかも。
でも、こりずに |゚Д゚)))覗きに来てね! それでは 2013年、9月のベスト3の発表です




1 オランダ umbra

umbra【アンブラ】BORHO DRESS SCARF HOLDER / VEST ORGANIZER

アンブラの洋服の形をしたアクセサリーホルダー。過去に幾つかご紹介してきましたが、ついに男性用が登場!真っ黒だけど、最初で最後っぽいので一位にしたよ

記事はこちら!

2 アメリカ KALKI'D

KALKI'D art design【カルキド】concrete block magnets / コンクリートブロック マグネット
 
壁に使われるコンクリートブロック。モチーフとして案外使われていますが、こんなビビビとくる物は無かった。放課後マグネットクラブ初のコンクリート製!

記事はこちら!

3 日本 Dreams

Dreams【ドリームス】Hunting Trophy DOOR LIGHT / ハンティング トロフィー ドアライト

第3位も放課後マグネットクラブから。こちらは、お金持ちの象徴の動物の頭の剥製を小さく、そしてありえない色にした物。玄関に飾りましょう!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

adidas

久々登場のぬいぐるみスニーカー。インパクトは弱いけれど、合わせやすいシマウマ!

記事はこちら!
第5位

Swimming Fly

2年前に登場した、8mmみたいなトイデジのカラフル版!どちらがいいとは言えない。好みだね 

記事はこちら!

9月はマグネット物と白黒物が多かった。良い物だけど、ココとしては、もっと派手な物がいいな。
以上、2013年9月のベスト3でした。




ニュー局長 の一言 : 今回ほどあっさり決まった月はないかも。もっとオラをビビビとさせておくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿