2013年 6月のベスト3

 

2013年9月26日

adidas Originals【アディダス オリジナルス】JS ZEBRA / JS ゼブラ

数あるスニーカーブランドの中で、シュータンで遊ぶのを得意としているのがadidas(アディダス)。なので、原色大作戦!では「シュータンの魔術師」とよんでいます。
特に素晴らしい出来なのは、奇才JEREMY SCOTT(ジェレミー・スコット)デザインのぬいぐるみスニーカー!
第1弾が登場したのは、2年前の冬。あれから第2・第3と登場し、去年の秋には、第6弾のプードルが登場。次はまだか?まだなのか?と期待していましたが、音沙汰無し・・・

がしか~し、やっぱり出ました第7弾! 今回はシマウマだよ!




ドイツ adidas × JEREMY SCOTT アメリカ
JS ZEBRA / JS ゼブラ


スニーカーにぬいぐるみを付けただけなのに、物凄いインパクトのあるデザインになったぬいぐるみスニーカー。
興味ない人も知らないうちに見ています。野人武井壮が、第4弾のゴリラをいつも履いているからね。
で、今回のシマウマ。残念な事に顔がないパターン。
第3弾のレオパードで、アッパーに動物柄、ぬいぐるみは尻尾のみというデザイン。馬面が無いのは残念だけど、履きやすさはこのパターンなんだよね。チビッと恥ずかしいから

補足:初代熊ちゃんに、金銀モデルが登場だってさ!




ニュー局長 の一言 : 熊の柄違いも入れると、今回のは第9弾なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿