2013年 6月のベスト3

 

2013年9月30日

umbra【アンブラ】BORHO DRESS SCARF HOLDER(スカーフホルダー) / VEST ORGANIZER(ベストオーガナイザー)

去年の秋にご紹介した、umbra(アンブラ)の洋服の形をしたアクセサリーホルダー。洋服型の生地(土台)に、ポケットが沢山付いていて、そこにアクセサリーなどの小物を収納する物。
先日、新作が出たのでご紹介しましたが、今回もまたまた新作が登場です!今回のは、待ってましたの男性バージョンも有りだよ~




カナダ umbra
BORHO DRESS SCARF HOLDER / VEST ORGANIZER


ブラックは9種類に!


今まで紹介してきたアクセサリーホルダーは、男性でも使えるけれど、ターゲットは女性でした。
がしか~し、今回ご紹介するベストの方は男性向け!クローゼットや、壁に掛かっていても違和感無し!勿論、女性も使えます。
もう一つは、リングが沢山付いたスカーフホルダー。スカーフを沢山掛ければスカートみたいになるデザイン。ネクタイもいけそうだけど、シワができちゃうかな~




ニュー局長 の一言 : ベストは着られそうだけど、止めとこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿