2013年 6月のベスト3

 

2015年9月12日

RELAX【リラックス】CLiNG / クリング(動物型指輪 第6弾)



2013年の春からご紹介している【 RELAX / リラックス 】の動物をモチーフにしたシリコン製の指輪『 CLiNG / クリング 』。去年の冬に第5弾が登場しましたがそれから音沙汰無し。変わりにクリング イヤリングというピアスが誕生。指輪の方は打ち止めなんだと諦めていましたが・・・ 約9ヶ月ぶりに新作キターーー!なによなによ、まだまだ増えるんじゃん!



日本 RELAX
CLiNG(クリング)



アニマルリング 原宿系 動物リング CLING クリング 指輪 かわいい アクセサリー 動物 リアル フ...

1,620 円


第1弾 : 白クマ / タイガー / ブタ
第2弾 : パンダ / パンサー / シープ
第3弾 : ハリネズミ / シマリス
第4弾 : ベニコンゴウインコ / アカメアマガエル / ハシビロコウ
第5弾 : アザラシ / アマガエル / ウサギ
第6弾 : シマエナガ / フェネック



今回ご紹介するのは、動物モチーフのシリコン製指輪「CLiNG(クリング)」の第6弾。前回から半年以上かかっての新作。でも、過去の物も約半年に一度のペースだったので遅すぎではないのな。
で今回加わるのはシマエナガとフェネックの2種類。雪の妖精と呼ばれているシマエナガは、初の複数物。こういうデザインもありなのか。なるほどなるほど。もう一つのフィネックは、第3弾のシマリスと同じ尻尾でくるりんタイプ。可愛い動物はこのデザインがよいね。








ニュー局長 の一言 : これで全16種類。第7弾は一気に4種類でね!


0 件のコメント:

コメントを投稿