2013年 6月のベスト3

 

2015年9月11日

tsumori chisato【ツモリチサト】dreamy trees / ドリーミーツリー 25周年記念モデル 500個限定



猫をモチーフにした【 TSUMORI CHISATO / ツモリチサト 】の腕時計「ビッグキャット!カラーズ」。新色が追加される度に採り上げていましたが、見逃してる物がある感じ。忙しかった時期だったし、見なかった事にしとこう・・・
今回ご紹介するのは同じツモリチサトブランドから、25周年記念モデルの「dreamy trees / ドリーミーツリー」。これからの季節にピッタリなデザインじゃないかしら



日本 tsumori chisato
ドリーミーツリー 25周年記念モデル 500個限定



9/18日発売、入荷後の発送です。tsumori chisato ツモリチサト dreamy trees ドリーミーツ...

17,280 円



原色大作戦!でツモリチサトといえば「ビッグキャット!カラーズ」が一押しですが、今回発売(9月18日)される「dreamy trees / ドリーミーツリー」も捨てがたい。「ふくろうの夜」をモチーフにしたデザインで、夜が長くなるこれからの時期にピッタリ!
しかも、ブランドが誕生して25周年(私が高校生の頃からなのか)という記念物で限定500個なんだって。








ニュー局長 の一言 : こういうのならシリーズ化してもいいかもね


0 件のコメント:

コメントを投稿