2013年 6月のベスト3

 

2015年9月12日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】SB-201 ミミズクスクールバッグ



動物をモチーフにしたバッグを幾つも生み出している、香港発のブランド【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ 】。前回採り上げたのは一押しのミミズクではなく、シロナガスクジラのボストンバッグでしたが、ミミズクにはできないカッコよさがありました。で今回ご紹介するのは、久々登場のミミズク。待ちに待った新作は・・・ そうきたか!



香港 MORN CREATIONS
ミミズクスクールバッグ



≪ポイント10倍≫≪オマケキャンペーン中!≫「フクロウ」のかわいいスクールバッグ新登場です...

12,960 円

カラーバリエーションは3色   パープル / ホワイト / ブラック



今回採り上げるのは、今や一番種類が多いと思われるミミズクのバッグなんですが、今まで出ていた物とは方向性がちと違う。ミミズク自体をバッグにしたデザインだったのに、今回のはバッグのポッケ部分だけミミズク。こういうのもアリなんだ。
なんか寂しいけれど、こういうのを待っていた人もいるかな。使い勝手も良さそうだし、ホワイトがカッコイイし。


ちなみに今回のスクールバックは、ビックキャットとパンダでも誕生しています。

ビックキャットはミミズクと同様で顔部分がバックと同じ色だけど、パンダは違います。パンダは白黒の顔じゃなきゃ駄目だもんね。








ニュー局長 の一言 : 初代の赤を早く出しとくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿