2013年 6月のベスト3

 

2015年8月7日

RELAX【リラックス】CLING EARRING / クリング イヤリング(ピアス)



2013年からご紹介している、RELAX(リラックス)の可愛い指輪「CLING(クリング)」。去年の冬までに第5弾まで到達。全14種類まで増えました。今回ご紹介するのは久々登場のそんなクリングなんですが・・・
なななんと指輪ではありません!指輪から派生したイヤリング。そうくるか~ そうきたか~



日本 RELAX
クリング イヤリング(ピアス)



耳元でゆらゆら揺れる、可愛いアニマルピアス【RELAX/リラックス】ピアス CLING アニマル クリ...

1,620 円

全3種類   ハリネズミ / ヒヨコ / シマエナガ



今回ご紹介するのは、動物モチーフの可愛い指輪クリングの仲間「クリング イヤリング(ピアス)」。指から耳に移動です。第1弾に選ばれたのは、ハリネズミとヒヨコとシマエナガ(鳥)の3種類。お薦めはシマエナガといきたいところですが、ハリネズミも捨てがたい。指輪のクリングにもあるからね、セットで楽しみたいじゃん。








ニュー局長 の一言 : ところで、指輪は5弾で打ち切りなのかい?


0 件のコメント:

コメントを投稿