2013年 6月のベスト3

 

2015年8月8日

SNURK【スヌーク】DUVET COVERS / デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)



2013年の8月からご紹介している、オランダ発【SNURK / スヌーク】の面白プリントの布団カバー「DUVET COVERS(デュベイカバー)」。翌年の春から新作追加追加で、ダブルは5種類、シングルは10種類になりました。しかしあれから9ヶ月・・・ 今回ご紹介するのは、待ってましたの新作だよ!



オランダ SNURK
デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)



【日本正規代理店】だから出来る日本の布団用にリサイズ★品質表示タグも日本語表記です。日本...

12,960 円

ダブルのバリエーションは5種類  シングルのバリエーションは15種類



今回ご紹介するのは、DUVET COVERSの久しぶりの新作。一気に5種類追加みたいだけど、どれが前からあったものか解らなくなっちゃった。動物が足元で寝てるデザインは前からあったっけ?確実に新作と思われるのはバスケットケース。私はこれがイイ!種類が増えていないダブルに欲しいな。








ニュー局長 の一言 : 私のお薦めではないデザインが売り切れてる!俺の好みは変なのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿