2013年 6月のベスト3

 

2015年8月18日

DULTON【ダルトン】Butter knife fish / バターナイフフィッシュ



お盆休みも終わりました。もうすぐ夏休みも終了ですね。そんなこんなで久しぶりの投稿です。
今回ご紹介するのは、DULTON(ダルトン)から魚をモチーフにしたバターナイフ。原色大作戦!で魚モチーフと言えば「FiiiiiSH」なんですが、今回のも違いますな。FiiiiiSHさん、好きなブランドなので頑張ってくでよ



日本 DULTON
バターナイフフィッシュ



可愛い魚のバターナイフ!【ダルトン】DULTON バターナイフフィッシュ[S516-323]Butter knife f...

842 円



今回ご紹介するのは、持ち手部分が魚のバターナイフ。朝食が食パンの家ならマーガリンを塗るのに必ず使うね。我が家もこれにしようかな?
今回のバターナイフ以外に、「マジックソープ」や「チャイム」や「ペーパーナイフ」など、同じようなデザインの物もあるので一緒に揃えるといいかもね。








ニュー局長 の一言 : 気付けば家族皆コンガリさんになっていた


0 件のコメント:

コメントを投稿