2013年 6月のベスト3

 

2015年8月7日

IDEA INTERNATIONAL【イデアインターナショナル】BRUNO(ブルーノ)FRUITS ICE CUBE / フルーツ アイスキューブ



8月になりました。月が変わったという事はベスト3の発表なんですが、先月も予想通り記事数は少なかった。なのでベスト3はまたまた2ヶ月合同で行います。
そんなこんなで今回ご紹介するのは、【IDEA INTERNATIONAL / イデアインターナショナル】のBRUNO(ブルーノ)から、氷の代わりに冷やしてくれるアイスキューブ「FRUITS ICE CUBE / フルーツ アイスキューブ」です。



日本 IDEA INTERNATIONAL
BRUNO フルーツ アイスキューブ



ブルーノ フルーツアイスキューブ10 BRUNO 保冷|氷|溶けない氷|保冷剤|アイスキューブ|アウトド...

540 円



今回ご紹介するのは、暑い夏の必需品のアイスキューブ。冷たい味のついた飲み物を冷たいままキープするなら氷ですが、だんだん味は薄くなってしまいます。でもアイスキューブなら、味を薄めず冷たさキープ!素晴らしいアイデアグッズだな。
今回のはそんなアイスキューブを果物の形にしたもの。流行のデトックスウォーターもどきになっちゃうのだ。見た目がカラフルになるし、ジュースに入れても見た目良し!あとは飲みすぎ注意なだけね








ニュー局長 の一言 : ラッパーのアイス・キューブ。意外に歳が近かった(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿