2013年 6月のベスト3

 

2015年4月30日

SETO CRAFT【セトクラフト】Motif. GRENADE SHAPE KEY POUCH / グレネード キーポーチ



人生7度目の引越しがやっとこさ済みました。住処が変わったので、キーケースも新調しようと言っていましたが・・・ 新居のドアはなんとカード式!でも、キーケースは変える予定。p+g designのカギッコプラスにするつもりでしたが、もう一つ気になるキーケースを見つけてしまいました。
ということで今回ご紹介するのは、【SETO CRAFT / セトクラフト】の「GRENADE SHAPE KEY POUCH / グレネード キーポーチ」。手榴弾型のキーポーチです!



日本 SETO CRAFT
Motif. グレネード キーポーチ


1,404 円

ゆる~い素材感がかわいいグレネードポーチ/コインケース/キーケース/小銭入れMOTIF GRENADE SH...

カラーバリエーションは4色   ブラック / ブラウン / グリーン / カモフラ



今回ご紹介するのは、セトクラフトのMotif.から手榴弾モチーフのキーポーチ。何年か前に、手榴弾モチーフのEVAフォーム製のキーケースを採り上げましたが、今回のはそれのポーチ版。
以前、EVAのピンクを使っていましたが、今回のはやわらかいし、リールが付いてるし、使い勝手はこっちの方がよさそうね。ぬいぐるみみたいで可愛いし。








ニュー局長 の一言 : 多分これにします。GMC様ごめんなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿