2013年 6月のベスト3

 

2015年2月22日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design KAGICCO+ / カギッコプラス



世界一のシリコンブランド【 p+g design 】のデジカメケース「PACCO(パッコ)」。私は本来の仕様を無視してキーケースとして使っています。使い勝手は多少不便ですが、鍵のギザギザもヘッチャラなので大活躍。鍵を沢山付けたい私にはこのサイズが一番なのだ。
そんなキーケースですが、【 p+g design 】からも「KAGICCO / カギッコ」といのが出ているんです。発売された時は「ちょっと好みじゃないな」と思い紹介もしなかったんですが・・・



日本 GMC Toy's Field
p+g design カギッコプラス


1,080 円

キーケース メンズ レディース 5連 リデザイン ブランド シリコン キーホルダー コンパクト 鍵 ...


カラーバリエーションは9色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ブルー / パープル / マゼンタ / ブラック



今回ご紹介するのは、シリコン素材のキーケース「KAGICCO(カギッコ)」の改良版、「KAGICCO+(カギッコプラス)」。
基本的なデザインはそのまま、大きさも変わっていないっぽい。何が変わったのか?改良点は鍵が付けやすくなり、カラビナが付いた事。
カラビナ!コレ凄くポイント高い!私は腰にキーケースを付けたい人なので、これはありがたい。前回のは、ポッケやカバンに入れて持ち歩くタイプだったので敬遠しちゃったのかな。
ただ、荒っぽい使い方をするとカラビナが付いてる部分が切れちゃうかな?買って試してみよう。という事で来月買います。それまでに色を決めようっと!








ニュー局長 の一言 : どうしてもミスター味っ子が頭にうかんでしまう


0 件のコメント:

コメントを投稿