2013年 6月のベスト3

 

2015年2月24日

HIGHTIDE【ハイタイド】HOUSE BOOK END / ハウスブックエンド



「ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に自分だけの街並みを作れちゃう!」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】。去年の夏に採り上げた、ハイタイドのリトルトイ ポケットアルバム ハウスで第9弾まできましたが、その後が続かず・・・。
でも今回、やっとこさ第10弾にふさわしい可愛い家を発見!
文具やインテリア雑貨の企画・販売をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】から、ヨーロッパの家をモチーフにした木製のブックエンド「HOUSE BOOK END / ハウスブックエンド」をご紹介です。



日本 HIGHTIDE
ハウスブックエンド


3,240 円

ブックエンド 木製/ブックスタンド/ブック立て/本収納/本立て/ブックスタンド/本立てハウスブッ...


大小の2セット   全4種類



今回ご紹介する「街並みシリーズ」は、前回と同じハイタイドからヨーロッパの家をモチーフにした木製のブックエンド。ちなみに、前回の文具カテゴリーもハイタイド。キテるねハイタイド!

「街並みシリーズ」は、自分だけの小さな街を作ろうをテーマにしているので、今回のブックエンドはちょうどいいのではないかな。大量の重たい本などを留める事は厳しそうなので。
ブックエンド以外にも、屋根にドリルで穴を開け、そこにペンを挿して楽しむ(煙突みたいにして)ってのもありじゃないかな。








ニュー局長 の一言 : 側面は木目丸出し。塗りましょうか!


0 件のコメント:

コメントを投稿