2013年 6月のベスト3

 

2014年8月29日

HIGHTIDE【ハイタイド】Little Toy Pocket Album - House / リトルトイ ポケットアルバム ハウス



ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に「自分だけの街並みを作れちゃう」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】。現在第8弾まできています。今回はそんな街並みシリーズの第9弾!
文具やインテリア雑貨の企画・販売をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】から、家の形のアルバム「Little Toy Pocket Album - House / リトルトイ ポケットアルバム ハウス」です。




日本 HIGHTIDE
Little Toy Pocket Album - House

カラーバリエーションは5色
レッド / イエロー / ブルー / アイボリー / グレー

今回ご紹介する街並みシリーズは、写真を入れるアルバム。写真もデジタル化で中々現像しなくなりましたが、アルバムに入れておけばデータとして保存してるより見る機会が多くなると思うな。さらに、インテリア雑貨として飾れるので目についた時にいつでも見られるのもポイントね。
第2弾の「TRAVEL Storage Box」と相性いいかしら?それとも、家型貯金箱か?


リトルトイ ポケットアルバムシリーズには車もあるよ






ニュー局長 の一言 : コレを見た時、「なんかハイタイドっぽいな」と思ったらそのとおりでした


0 件のコメント:

コメントを投稿