2013年 6月のベスト3

 

2014年8月28日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】iPad case & 13inch PC case



ガラケーからスマホ(iPhone)に変わり、只今ケースを探し中。慣れるのにまだまだ時間がかかりそうだけど、関連グッズが多いのが嬉しいな。今回ご紹介するのは、そんなスマホの仲間のタブレットのケース。プリントクッションでお馴染みの【WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ】から、また新しいデザインが登場しています!



スペイン WOOUF!BARCELONA
iPad case

今回採り上げるのは、スペイン発のクッションブランドWOOUF!BARCELONAのケース。クッションのように本物みたいな形ではなく、出し入れしやすい四角い形だけれど、絵がポップだから素敵なんだよね!お薦めはカセットテープ。でも、そちらはPCケースがないんだな。ちなみにPCケースでのお薦めはブルーのドーナツ柄。
どちらも小物入れとしても使えるから重宝するはず


13inch PC case
  
iPad case
  





ニュー局長 の一言 : スマホは楽しいけれど、使いすぎちゃうな


0 件のコメント:

コメントを投稿